› *SOUL of ALOHA* › 日常 › 夏だぁぁぁ!!花火だぁぁぁ!!!

2010年07月18日

夏だぁぁぁ!!花火だぁぁぁ!!!

夏本番!! 
今年の梅雨明けは例年より早く明けたようで、夏休み前なのにすっかり夏気分ですキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は豊橋の祇園祭でした。
妹の親友Aちゃん(今じゃあワタシもお友達♪)が会社用の桟敷席を持っていて、幸運にも空いた席を譲ってくれたので、Aちゃん、妹夫婦、ワタシと子どもたちで花火を見てきました☆
夏だぁぁぁ!!花火だぁぁぁ!!!


夏だぁぁぁ!!花火だぁぁぁ!!!

携帯の画像じゃ凄さが伝わらない~涙涙
夏だぁぁぁ!!花火だぁぁぁ!!!


夏だぁぁぁ!!花火だぁぁぁ!!!

夕暮れ時の吉田城

桟敷席もちょうど真ん中辺りで最高の場所!!

すっごい久しぶりに祇園の花火を家族と親しい友人と見ることができ、すっかりリフレッシュできました☆
日頃のストレスも吹っ飛んだ~~~ヽ(´▽`)ノ


Aちゃん、昨日はまたまた引き寄せたね!!感動したね!!!ありがとうねハート



同じカテゴリー(日常)の記事
脱マンネリ♪
脱マンネリ♪(2010-08-16 23:00)

お盆休み
お盆休み(2010-08-15 16:24)

SATC!?みたいな
SATC!?みたいな(2010-07-20 22:02)

少年の午後
少年の午後(2010-07-10 22:53)

緑花木
緑花木(2010-07-05 20:01)

悲しみを乗り越えて
悲しみを乗り越えて(2010-07-01 17:22)


この記事へのコメント
やーいいねー。
夏はやっぱり花火だねー(^_^)
祇園祭、うちの字も祇園祭でした。
九州でも山笠祇園ってニュースできいたし、あちこちで祇園祭ってあるんだねー。
や、凄さつたわるよ、うちげてる場所がみえてるもんねー。
これはきっと凄かったよねー。
いいなー私も花火大好きだからうらやましいねー。
Posted by 極妻友 at 2010年07月19日 14:56
to.極妻友さま

豊橋の祇園祭の時っていっつも天気が悪くてね…
今年はたまたま梅雨明けして天気もよくて、綺麗だったよ☆
納涼祭が今週あるじゃん!
納涼祭の花火は近くで見れるからイイよね。
今年は花火だけは見れるかな(^_^)
Posted by *key**key* at 2010年07月20日 16:33
祇園は何度も行ったけど、桟敷で見たことなんで一回もない!!いつも吉田城あたりで場所取りして、蚊に刺されながら見てたのよ。
そうたを妊娠中、予定日が7月25日だったので祇園は行けると思って約束してたんだけど、ちょっと早めの19日に生まれたの。それがちょうど祇園の日で、病院から花火の「音」だけ聞いたのでした....。
でも誕生をお祝いしてくれている花火だと勝手に妄想して喜んでたよ(笑)
Posted by はなこ at 2010年07月21日 18:46
to.はなこさま

ワタシは過去に一度だけ桟敷で見たことあるよ。
桟敷じゃないとゆったり見れないから、ここ数年は行かなかったんだ…
花火の音だけって切ないよね・・・(*Д`)

そうちゃんは誕生日だったんだね!おめでとう!!
Posted by *key**key* at 2010年07月26日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だぁぁぁ!!花火だぁぁぁ!!!
    コメント(4)