› *SOUL of ALOHA* › 日常 › お盆休み

2010年08月15日

お盆休み

なんとなく、なんとな~~く暑さが和らいできているような…!?
秋冬好きなワタシにとっては嬉しいことです。

今日は我が家の男たち、BBQにいっております。

ワタシは久々に家で一人まったりしております。幸せな時間ハート


・・・・・・・・・・


お盆休みを利用して東京に暮らす兄夫婦が帰省しました。

ワタシも子ども達を連れ実家へ~。

2ヶ月半振りに甥っ子ちゃんと再会しましたキラキラ
いつもならお正月振りなのですが。
お盆休み
息子のお下がりの車のおもちゃで遊ぶ甥っ子ちゃん♪

きゃっきゃっ きゃっきゃっ♪と言ってウチの子たちと遊ぶ姿はなんとも微笑ましいです。

で、1歳3ヶ月なんですけど、なんだかとってもしっかりしてるんです。
ウチの子たち、こんなにしっかりしていなかったぞ・・・
なんて、思い懐かしつつ、すっかり癒されてきました~~(*´∀`*)


今回はちょっとしたハプニング有りで、バタバタして時間もあまり取れない帰省になってしまって、息子たちも残念がっていたので、
次回はもっとゆっくりできるといいな~と思います。



いつも東京の美味しいスイーツをお土産に頂くのですが今回はコチラ
お盆休み
和楽紅屋  和ラスク 和バウム です♪

センスのイイ2人なのでいつも間違いなしですキラキラ

また、楽しみにしてますよ~~~( ゚∀゚)







同じカテゴリー(日常)の記事
脱マンネリ♪
脱マンネリ♪(2010-08-16 23:00)

SATC!?みたいな
SATC!?みたいな(2010-07-20 22:02)

少年の午後
少年の午後(2010-07-10 22:53)

緑花木
緑花木(2010-07-05 20:01)

悲しみを乗り越えて
悲しみを乗り越えて(2010-07-01 17:22)


この記事へのコメント
兄妹そろってセンスよしだね♪
東京に行ってもいつもお土産をゆっくり見る時間がなく、結局東京駅で慌てて買うってパターンなので、こんなおしゃれなお菓子買ったことないな~。
毎年お盆は東京に帰るのが常だけど、今年は猫をホテルに預けるって言ったら、義母が「まだ子猫なのにかわいそうだから帰省やめなさい」だって。猫のおかげでお金も時間もかかりませんでした☆
Posted by はなこ at 2010年08月15日 22:10
親戚もきて楽しく賑やかにすごしたみたいだねー(^_^)
良かったねー。
また暑さがぶりかえしたような気がするけど気のせいかな。
夏らしくて良い夏だね。
お菓子おいしそうー。
和ラスク、和バウムどんなんなんだろー。
Posted by 極妻友 at 2010年08月16日 19:01
to.はなこさま

お!それはラッキー(?)だったねぇ。
そうだよ、あんなカワイイ子猫ちゃんたちをホテルに預けるなんて~~
ホテルに預けたらそれこそお金掛かっちゃうしね(;´∀`)

東京駅なら美味しいスイーツいっぱいあるんじゃない!?
いろいろ探すのもまた楽しいね。


to.極妻友さま

一緒に過ごす時間が少なかったのが残念だったけどね。。。

う~ん、ワタシにとったらこの暑さは良い夏とは言えませ~ん(泣)
極妻友さんにとったら最高の夏だったね!
Posted by *key**key* at 2010年08月17日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み
    コメント(3)