› *SOUL of ALOHA* › 頂きもの › 嬉しいおやつ♪

2010年07月13日

嬉しいおやつ♪

晴れ間が出たと思いきや、また曇ってきました。
今日は一日雨マークだったのに… 
子どもの傘を持っていくか、いかないかのヨミが外れた~汗

来週には梅雨明けするかな??


・・・・・・・・・・


昨日は子宮頸がん検診に行ってきました。
30代に突入してから毎年検診には行くようにしています。
検診は楽しいものではないけれど、健康な体を維持するためにも一年に一回忘れずに行きたいものですね!
検査結果は2~3週間後だそう。
今年も何もないことを祈ろう!!


・・・・・・・・・・


まるたやのあげ潮です♪
コレもテンション上がる↑↑
嬉しいおやつ♪



ダンナが実家からもらってきました。
自分では高くて買えないので貰うと嬉しいおやつです♪

コレ、食べだすと止まりません汗
でも、ヘルシークッキーって書いてあるから大丈夫かな!?( ゚∀゚)


同じカテゴリー(頂きもの)の記事
白いバウムクーヘン
白いバウムクーヘン(2010-08-12 23:18)

スイカ
スイカ(2010-07-02 12:41)

本日の頂きもの
本日の頂きもの(2010-06-30 23:39)

お土産
お土産(2010-06-29 20:20)

トウモロコシ
トウモロコシ(2010-06-28 14:54)


この記事へのコメント
私も読みがはずれたよ。朝学校行く時は晴れてたの。天気予報では曇り時々雨だったから、帰りはもし雨だったら置き傘使いなよ~って言ったのね。
そしたら出発して15分くらいで突然の雨!!
急いで車に飛び乗り、あとを追いかけたんだけど見当たらない。
学校の前の道路は通学時間の乗り入れができないのでそこで車を停め、びしょぬれになりながら走ったよ。
そうたに追いついたのは、なんと下駄箱まで5メートルの距離でした....。もちろんそうたもびしょぬれ。
そしてその日の帰り道、すっごいいい天気!無駄な傘となったのでした...。
やっと梅雨明けたけど、今度はこの暑さがつらすぎるー!!
Posted by はなこ at 2010年07月18日 14:19
to.はなこさま

そんな突然の雨の日あったっけ!?
そうちゃん、可哀相だったねぇ。。。
はなこさんもお疲れ様。

梅雨明けしたと思ったらこの暑さだもんね~
熱中症には気をつけようね。
Posted by *key**key* at 2010年07月20日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいおやつ♪
    コメント(2)