› *SOUL of ALOHA* › 外ごはん › 豊橋カレーうどん 其の②

2010年08月09日

豊橋カレーうどん 其の②

久しぶりに本格的な雨が降りましたね。

家の緑がイキイキしています☆

だんだんこうして秋に向かっていくのねぇ( ゚∀゚)


・・・・・・・・・・・


昨日のランチは、豊橋カレーうどん 第2弾をいただいてきました。
豊橋カレーうどん 其の②
こちらのカレーうどんにはうずらの卵フライがのっているのがイイ!!
ゆでたまごより数倍上がりますね上昇上昇

ルウの量が調度よく、しめのご飯までしっかりからまり、きれいにルウまで食べきることができました!

でも、超~~お腹いっぱいになりましたけど汗

豊橋カレーうどん 其の②
あと3店舗、まわれるかな!!??


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
豊橋カレーうどん
豊橋カレーうどん(2010-07-27 11:43)


この記事へのコメント
こりゃまたおいしそうだねー!!
どこだろう....スタンプは砂場って読めるんだけど砂場??
スタンプラリーは期間限定でしょうが、このカレーうどんは限定じゃないよね?
ああ、これは絶対食べたいね~。
明日は豊橋名物「ビール電車」に乗ってきますよ。
ビール飲めないんだけどさ(笑)
Posted by はなこ at 2010年08月09日 18:48
to.はなこさま

そうだよ、砂場です。
初めて行ったお店だよ。
カレーうどんは限定じゃないと思うから、いつでも行けるときに行ってみて。
カレーやラーメンってホント、お店によって味が色々だから飽きないよ。

ビール電車、初めて聞いたよ!
豊橋、なかなか熱いね~☆
Posted by *key**key* at 2010年08月13日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋カレーうどん 其の②
    コメント(2)